どうぶつが闊歩する森で生活を営むアラサー女子の日記

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game



もうずっと森にいるよね。
switch本体同梱版だぜ。どや。
抽選販売で当たったぜ。どや。
こんなことばかりに運使ってる…それで良いのか…楽しんでるけども……


元よりそんなに外出しない性分なので外出自粛とか言われるまでもないわ。

仕事は行かなきゃいけないけども。
マスク無いのに。

だからってマスク二枚でどうしろと…
洗うけども……

森に籠ってると時間忘れる。
まだまだ籠れる。

リアルそっちのけで籠れる。
こういう時、結婚してなくて良かったとか思うわ…はは…(乾いた笑み)


森はキャンプサイト出来た。
あと住民増やす為に色々やる。
島の評価は星1つ…
がんばるぞ…

気に入ったどうぶつがなかなかおらぬ。
amiiboカード買うべきだったか…

リアルになんの徳も無いというのに、リアルのお金を消費してしまう。
ゲームって、ほんとに恐ろしいですね!

日曜日の休みが久しぶりだったので、森生活始めてから初めてかぶ屋さんと遭遇した。
かぶ価とは上手いこと言いなさる。
とび森の時にもいたっけか。かぶ屋さん。


ぼちぼち夕飯の準備しながら、また森に籠ろうと思う。