精神と時の部屋に憧れがあった時もあるアラサー女子の日記

プリンセスお母さん

プリンセスお母さん


他人の日常が身近に感じるSNS

わりと最近、InstagramTwitter始めた。

好きな芸能人をフォローするためである。

たまに自分のこと呟くけど、そんな人様に自慢出来る何かがあるわけでなく。


あと、面白いことがあっても、それを"面白い"と思わせるのって難しいと思う。

ギャグ漫画の面白さを口で説明すると、魅力が半減してしまうもどかしさに似てる。


この漫画なぁ…一時期やたらとネットニュースで取り上げられてたので、気になって読んだよね。

あたしは自分の親好きだし、尊敬してるので、あくまでも"他人様のお母さん"なんだけども。

滅茶苦茶こういう人、近くにいてほしいってなった。
日々のストレスが、1ミリでも消えてく気がする。

笑うことって大事だなと、つくづく実感した。

理不尽なクレーム対応とかの後、荒んでるところに、"姫"の領主トーク聞かせてほしい。


効果音も秀逸。
見逃せない……

お母さん以外のご家族もすごい。濃い。
なんで弟さんは、作者さんアンチなの…(笑)


良くも悪くも、世の中色んな人がいるなぁ、ほんと。